2015年5月5日火曜日

レイクサイド楽 好例!!男子会&女子会♪ 4/10 4/17

 
 

新年度 4月に入りました!!

これからもレイクサイド楽の楽しい情報をお伝えします!(^^)!
 
 
4月初めのイベントは男子も女子も大好き♪
 
男子会女子会
 
レイクサイド楽ではみなさまに大好評で定期的に行っているんです
 
   まずは男子会~♪
 
 
 
「カラオケがあるといいわぁ~(^○^)」 
なんと今回からカラオケもできるようになりました♪
 
 
 ←お菓子は甘い物からせんべい系おつまみもあります!
  でも残念ながらアルコールはありませんよ(笑)
 
  次は女子会~♪

 


「スピッツのチェリー歌えてよかったわぁ~♪」 
                食べて歌って女子トーク盛り上がっています!



 Y様の素敵な笑顔♥
 
やっぱり食べて歌ってたくさん話すと楽しいですね♪
 
 
 
 
次回の「男子会&女子会」もお楽しみに(´▽`)/



0 件のコメント:

コメントを投稿