2015年5月20日水曜日

みんなで作ろうプリンアラモード♪ 5/18

 
 
デザートの定番!!といえば
 
プリンア・ラ・モード
 
子供の時によく食べた思い出や、大人になっても大好きなデザートではないでしょうか♪
 
「プリンア・ラ・モード」の「ア・ラ・モード」の意味は最新の流行の意味する
 
フランス語から取られているそうです!
 
レイクサイド楽で最新の!!プリンア・ラ・モード作り開始でーーす!(^^)!
 
 
 
 まだ普通のプリンです☆                        トッピングは全6種類☆
             
 
 
 みんないろんなトッピングをして最新のプリンア・ラ・モードができあがりました!
 
 
 
 
♪作品①♪                          ♪作品②♪
♪作品③♪
 
 
おいしそうなプリンア・ラ・モードがたくさんできました(☆_☆)!!
 
 
 
 
 「できたぞぉ~♪」

 
 
「おいしそうにできたぁ♥」

 

「完成!私のできたよ~♪」
 
 
おいしそうなプリンア・ラ・モードがたくさんできましたヽ(^o^)丿
みなさま大満足の笑顔で私たちも大満足です☆
 
 
 
 
次は「昔なつかしいミックスジュース」です♪
お楽しみに~♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿