2015年5月30日土曜日

ジョイの木 5/19



 
こんにちは!レイクサイド楽です♪
 
みなさまにお知らせがあります!!
 
 
レイクサイド楽の玄関に大きな「ジョイの木」ができましたぁ(^▽^)♪
 

 
レイクサイド楽の会員様とスタッフがこの木を通して四季折々を感じていきたいと考え


日中活動で作ったものです!!



始めはこんな状態でした☆



このジョイの木の枝!実はサランラップティッシュでできているんです(☆〇☆)!!

でもすごく丈夫にできているんですよぉ♪





みんなで葉っぱを作りジョイの木に植えていきます!

赤い大きなりんごの実もつきはじめました♪
 
「りんごおいしそぉ~♥」
 



「どこに植えようかなぁ?」





レイクサイド楽のジョイの木の完成です!!
 
 
ジョイの木を考えてくれた優しいスタッフの内藤さん☆
 内藤さんの身長は164cm!ジョイの木はそれより大きいんですよ(^○^)
 
 
この木は季節によって葉っぱや実が変わります♪
 
 
また新しい葉や実が咲きましたらみなさまにお知らせいたします!!
 
楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)♪♪♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿