2015年5月5日火曜日

レイクサイド楽 手巻き寿司パーティ 4/22

 
 
☆手巻き寿司パーティ☆
 
 
「今年はどんな手巻き寿司が食べたい?」
 
いろんな種類が出た中…
 
今年の手巻き寿司の中身発表ーーーーーーーー!!
 
 
~K様にお品書きを書いていただきました~
 
・鉄火
・サーモン
・ネギトロ
・サラダ
・牛肉巻き
     ・シーチキンNEW!
 
 
やっぱりみんなお魚が一番人気♪
 
チーズ、ハム、カニカマなどの意見もありましたが今回はこの6種類になりました!
 
                        
 
 
!!手巻き寿司パーティ開始です!!

開始そうそう「鉄火!サーモン!ネギトロ!」
 
笑っていますがスタッフも必死で巻かせていただきました!
 
 
 
 
手巻き寿司を持って決めポーズ☆
 
 
「お肉巻きもうひとつ~♥」
 
 
「今度のネタはカニカマ巻きにしてねー♪」
 
 
みなさま全種類食べられお腹いっぱいになりました(^○^)
 
 
来年の手巻き寿司は新しい種類がでるのか?!
 
 
またお楽しみに~♪♪
 
 
 
 
来月は「さつき弁当」です!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿