2014年1月10日金曜日

12/21 レイクサイド楽 ★☆クリスマス会☆★


12/21(土)、レイクサイド楽にてクリスマス会が開催されました!!

鈴の音に合わせ、館長サンタクロース井南トナカイ中西トナカイ登場!!
颯爽と会場を駆け抜け、会員様の笑いを誘いました☺
まずはサンタクロースから、皆様に素敵なプレゼントのお届け物です!!
そのプレゼントの中身は・・・、
『スタッフ手作りのチョコレート&スタッフ手作りフォトフレーム付き写真』
見た目もとっても可愛く、大好評でした♥
 


さぁ、館長サンタの開会宣言で、レイクサイド楽クリスマス会の幕開けです!!
☆  ☆  ★  ★  ★  ☆  ★  ☆ ★  ★  ★  ☆  ☆
 ☆  ☆  ★  ★  ★  ☆  ★  ☆ ★  ★  ★  ☆  ☆




後援会 副会長・吉本様、監査役・大家様、南陽園理事長、副園長にもお越し頂き、クリスマス会をより一層盛り上げて頂きました!!





 ここで、クリスマス会の内容をご紹介します♪
★加賀ナイスガイズのバンド演奏★
『きよしこの夜』『ジングル・ベル』などのクリスマスソングから、懐かしの歌謡曲『てんとう虫のサンバ』などなど、演奏して頂きました♪
 

★スライドショー★
レイクサイド楽の日頃の様子や、外出行事などの出来事を振り返りました。あんなこと、こんなこと色々ありましたね♪♪

★ビンゴゲーム★
副園長には『運命を決める』プレゼンテーターをして頂きました!! 

ビンゴになった会員様には、理事長からプレゼントのお渡しですv(^皿^)v


              
★ジョイスタッフから、会員様へプレゼント・・・★
ゆず『栄光の架け橋』を合唱♪♪
≪ハモリ≫もばっちり決まり、大成功(>▽<)vv


後援会から会員様皆様へ、クリスマスプレゼントの贈呈です(^^)
友の会より、会員様皆様へクリスマスプレゼントの贈呈です(^^)

大盛況なうちに、レイクサイド楽のクリスマス会は幕を閉じました・・・☆
参加された会員様、ご家族の皆様からは、
『手作り感がとてもよかった!』
『合唱を聴き、感動しました!』
『たくさん美味しいものが食べられて幸せでした!!』
『途中何度も、泣きそうになりました!!』
と、お褒めの言葉をたくさん頂きました☆

皆様に『おもてなしの心』が伝わったこと、スタッフ一同感謝しています。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿