2013年12月28日土曜日

12月25日 レイクサイド楽 自立訓練事業 散歩(外出練習)

今日はクリスマス~♪

ですが、

今日は朝から北陸の冬ではとても珍しいくらいに良い天候!!!

レイクサイド楽のフロアからの見える白山もバッチリ!!!




こんなチャンスはなかなかない!

というわけで、

自立訓練事業のご利用会員様には散歩(外出練習)をしていただきました♪(・ω・)


久々に外で歩行練習・車いす操作練習をしていただきましたが、

みなさん特に問題なく行うことが出来ました★

来年はいつから外で練習ができるだろう・・・と思いながら

春までは室内でしっかりとリハビリ(運動)をして頑張っていただきます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿