2013年11月20日水曜日

11/6 レイクサイド楽 生活介護事業    釣り活動 (橋立)



快晴の空の下、今回の釣りは
いつもよりグレードアップし、
加賀市橋立港まで行ってきました!!
 


初めての海釣り!
園長先生も応援に駆けつけてくださいました(^^)//
「釣れるかな?」
「どこだどこだ?」
みなさん超真剣です(^^)//



やったね、1匹目!
「まめアジ獲ったどー!」
 
 
またまた釣れました!!
今日はまめアジ大漁か??
この調子でどんどん釣りましょう(^!^)

「見てー!2匹まとめて釣れたよ!」

釣れた瞬間の喜びを存分に味わえたひととき(^*^)
結果、全部で15匹ゲット!!
「楽しいー、また来たい」
の声が続出でした(^^)//

0 件のコメント:

コメントを投稿