2013年5月2日木曜日

4/23 レイクサイド楽  金澤翔子様来訪

4/23、金澤翔子様レイクサイド楽に来訪されました。
金澤翔子様といえば、最近では大河ドラマ[平清盛]の題字を書かれたことでも有名です。
ジョイの玄関入ってすぐ目の前ににある「楽」の書、実はこれ金澤翔子様が書かれたものなんです!!画像からでも力強さが伝わってきますね。


レイクサイド楽ご利用会員様代表から翔子様へ花束を贈呈しました0(^^)0



会員様ひとりひとりに握手をして
頂き、ひとりひとりに暖かなメッセージを送って頂きました☆
レイクサイド楽ご利用会員様も、良い刺激になったようで、笑顔が絶えませんでした♪♪


レイクサイド楽にはもうひとつ、翔子様の作品が展示されています。
「真心」
です。
可愛らしい翔子様ものピース姿に癒されますv(^^)v


遠方から来て頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿