2013年4月26日金曜日

移動支援事業

平成25年4月8日(月) 移動支援事業

毎月2回、2時間ずつ移動支援事業を利用され、お昼ごはんを食べたり、ショッピングを楽しまれています。今回は加賀市内にある「加賀料理屋さん」「ショッピングセンター」に行きました!

M様が以前から強く希望していた「料理屋さん」でのランチ!
鴨肉のじぶ煮、お刺身、酢の物、ご飯、味噌汁を食べました(^^)/
鴨肉はとてもおいしく大満足!しました。\(^^)/



ご飯食べてお腹いっぱいになった後は「ショッピングセンター」でお買い物をしました!!
本屋に行き、大好きな車の本を購入しました(^_^)

このように毎月2回外出を楽しまれています。次はどこに行こうか、今から楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿