2013年5月29日水曜日

5/22  レイクサイド楽      外出行事inいしかわ動物園

ジョイ恒例『外出行事の季節』が今年もやって参りました☆

今年度の第一弾は【いしかわ動物園】です!!

この日は天気も良く、絶好の行楽日和v(^○^)v



ト  ラ

躍動感溢れる写真ですっ!!
間近で見れましたがビックリ(>_<)



コ ビ ト カ バ

右上に寝転んでいます(笑) 
日向ぼっこしているのかなぁ~(^^)                

チ ン パ ン ジ ー

親子で遊んでいました☆
子どもの後ろで親がイタズラ中(^~^)

  


た~くさんの動物を見ることができて、とても楽しい1日になりましたっ☆動物の動きを観察するのは、色々な発見があって面白い!!ぜひ、また遊びに来たいですねv(◎^^◎)v






0 件のコメント:

コメントを投稿