2016年7月25日月曜日

バーベキュー

 
          今年もやりました!!
            夏といえば
                       
          バーベキュー(^O^) 




                    バーベキューの前日…


    ジョイに今年はじめてツバメが巣作りをし、バーベキュー前日にに飛び立ちました。
                ジョイに何か良いことを運んでくれそうな予感♥










                  

館長の挨拶~
N様の乾杯の挨拶で
BBQのスタート♪♪







 
ジュージューと美味しそうな音と匂いがしてきました(^O^)


 
 

 
会員様からは、たくさんの野菜をいただきました。
ありがとうございました。


                    園長先生も駆けつけてくれました♥








牛肉、豚肉、フランクフルト
焼き野菜、オニオンスライス、
浅漬け、枝豆、おにぎり
ドリンクバーにアイスクリームと
    盛りだくさん!







 おなかも満たされたところで
          ジャンケンゲーム!!


                 ひょっとこさんとミッキーとジャンケン対決




優勝はT様
景品は、何かな??





お肉も完売するほど大盛況で
今年のバーベキューも終わりました★
 

 




              スタッフの衣装”おそろいのしましま”で合わせました(●^o^●)
                      BBQは、また来年の~
                        お・た・の・し・み・に・ ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿