2016年1月21日木曜日

あけましておめでとうございます!!


新年あけましておめでとうございます

今年もレイクサイド楽をよろしくお願い申し上げます







1月始めの行事としてレイクサイド楽では「宅神祭」を行いました!

「宅神祭」とは…

家庭における神さまへの神事のこと。各家庭の守り神として毎日ご守護をいただいている
神さまに感謝して、さらにご加護がいただけるようその年の祈願をするために行われる
お祭りです。


レイクサイド楽には今年新しく神棚が設置されました(^○^)

今年もみなさまが元気に過ごせますようにお祈りします




神主さんに来ていただきました(^○^)






レイクサイド楽館長の副園長にスタッフ代表で祈願していただきました



会員様代表としてH様に祈願していただきました


今年も1年よい年になりますように
レイクサイド楽をよろしくお願いいたします(^○^)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿