2016年1月14日木曜日

お好み焼き作りに挑戦!! 12/9







★★★好み焼き作り★★★


みんなでお好み焼き作りに挑戦しました(^O^)!!!












N様普段は調理をしないのですが、卵割りに挑戦!!

スタッフもビックリするくらいとっても上手に割ることができました(^O^)♪











次はみんなで生地を混ぜます!

片手ではなかなか力が入らないけどみんなで混ぜれば……






こんなに上手に混ぜることができました(^O^)/













できた生地をボールに取り分けてもらいました!

普段から家でもやっておられるのか手際がいいT様♪


さっそく焼き始めます!!!!]













館内中にいい匂いがしてきました~(≧▽≦)









出来上がりましたぁ~!!!


















みんなで協力して作ったアツアツのお好み焼き♪

とってもおいしくできました(^O^)♪♪

みんな「美味しい~!!」の一言でした!!




===次回は餃子の皮で作ったピザ作りに挑戦します==






0 件のコメント:

コメントを投稿