2015年12月4日金曜日

★ホクホク焼き芋パーティ★ 10/28



ホクホク焼き芋パーティ
 
秋といえば食欲の秋!!
 
食欲の秋といえば焼き芋!!
 
ということで焼き芋パーティ始めました~(^O^)♪
 

 
 

 
 

 
まずは自分の焼き芋を決めて★
 
 
アルミホイルでまきまき♪♪
 
 
自分の焼き芋には名前を書いてもらいました!(^^)!
 
 
誰かに食べられちゃ大変 (笑)!!
 
 
 
ハロウィンも近いのでみんなでトリックアトリ~ト♪♪
 
 

 
 おいしそうなお菓子もたぁ~くさん(●^o^●)♥
 
 
 
館内は焼き芋ソング♪が流れてさらに焼き芋ムード!!!
 

 
熱々の焼き芋一番のり!!
 
「熱くてうまいわぁ~♪」
 
 


 
「自分の焼き芋はさらにおいしいね♪」



食欲の秋を満喫♪
会員のみなさまお腹いっぱいになりました(●^o^●)☆


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿