2015年12月4日金曜日

☆メンバーズドリームプラン40☆



 
♪♪メンバーズドリームプラン40♪♪


10月15日(木)レイクサイド楽では会員様とスタッフ全員でホテルアローレさんにて


『メンバーズドリームプラン40 ランチパーティ』
を開催しました(*≧▽≦*)!!
 
 
 
いつもと違った雰囲気の中パーティは開催されました☆
 
 
 

レイクサイド楽館長であります副園長の挨拶から始まりました(●^o^●)
 
 
 
会員様を代表して橋本様からの乾杯の挨拶をお願いしました☆
 
 
それではパーティ開始です♪♪♪
 
食事の内容を一部ご紹介♥
とっても美味しく会員様全員ほとんど残さずいただきました(^〇^)
 

       

 
 
     
           
 
 
 
 
「美味しい~~~♥」
 
 

「スタッフと一緒にピース(^O^)v」
 
 

「しのさんスマイル♥」


 
 
 
 

パーティ中はレイクサイド楽の今までの思い出を上映♪
 
懐かしい写真や楽しい写真などで会員様スタッフみんなで思い出を振り返りました(*^_^*)
 
 
 ☆★ パーティ中盤★☆
 
会員様テーブル対抗「この人だぁれ?クイズ」をしましたぁ(^○^)
 
スタッフの小さい時の写真を大公開!!
 
結構難しいクイズだったのですが、いつもスタッフを見ている会員様には結構わかりやすかった
 
問題もあったようでした♪
 


 
 
レイクサイド楽好例!!
 
ビンゴ大会も行いました(^○^)♪♪
 

 
 景品が当たった会員様はとっても大喜びでした!!
 
 
 
楽しい時間はあっという間♪
「メンバーズドリームプラン40ランチパーティ」は無事終了しました(●^o^●)
 
 
 
 
これからも会員様が喜ぶ企画行事を考えていきますので
 
これからもレイクサイド楽をよろしくお願いします☆
 
 
 
 
★☆★☆おまけ☆★☆★
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿