2014年9月3日水曜日

8/30 レイクサイド楽    女子会&男子会

レイクサイド楽にて、定期的に実施している、

≪女子会≫

≪男子会≫


8月にも行いました!(^^)!
毎回大好評を頂いている、この企画…☆☆
今回は、どのような『おもしろトーク』が繰り広げられたのでしょうか(^○^)
その様子をご紹介します☆

まずは女子会から・・・♪
女子会のメインのトークは
『好きなアイドル・芸能人』
で盛り上がりました!!
見てください!この素敵な笑顔!!!!おもいっきり満喫中です。

女子会終了時には山盛りにしてあった、お菓子があっという間に無くなりなした(笑)
さすが女子!!食べることも大好きですっ♪


 次は、男子会!!
こちらも話に花が咲いて、次から次へと途切れることなく続いていきます。
メイントークは……ここには載せられません(▽<)
皆様のご想像にお任せします(笑)

若かりし頃(今もまだまだ若いですが…)の武勇伝などなど、
あっと驚くような話しで盛り上がりました!

こうやって、みんなで集まり『話しをする』ってとても楽しいことですね♪

次の開催もお楽しみに…☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿