2014年8月9日土曜日

レイクサイド楽 バーベキュー!!&ナイスガイズコンサート

毎年大好評の

『バーベキュー』を今年も開催しました☆

台風8号の影響も心配されましたが、当日は晴天!!
雨の予報も、吹っ飛ばしました(^^)v

暑い中で、焼き立てのお肉を頬張るのは、この時期の醍醐味!!
皆さん、席について今か今かと、お肉が焼きあがるのを楽しみに待っています(^〇^)

 

 ジュ~ジュ~とお肉を焼く良い音が聞こえてきます♪
今回の気になるメニューですが、メインのお肉(豚&牛)の他に、、、
焼きそば・おにぎり・野菜・ドリンクバー
とっても盛り沢山!!
食べる勢いは、最後まで衰えない!!
美味しそうに食べている皆さんの笑顔が
とても印象的でした(*^〇^*)


さぁ、お腹が満たされた後は、優雅にナイスガイズのコンサートと、マジックショーを堪能♪♪

 懐かしい曲に耳を傾け、一緒に口ずさみ、青春時代の想い出に浸っている方もチラホラ・・・☆☆
 
マジックショーでは、種も仕掛けもないところから『花』が出てきたり、
小さな袋から、長い長いスティックが出てきたりと、驚くものばかり!!
皆さん【目が点】になっていました(笑)

今年も大盛況のうちに、レイクサイド楽の
バーベキュー&ナイスガイズコンサートは幕を閉じました。
来年もお楽しみにっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿