2014年2月26日水曜日

2/21   2月の行事紹介☆レイクサイド楽

レイクサイド楽にて、2月に実施した行事を紹介します!!


2/3(月) 節分

レイクサイド楽に「」が現れました(><)
に、ジョイを乗っ取られる前に鬼を退治しなければっ!!  

 鬼に向かって「鬼は外~っ」と手に取った豆を投げ付けて、退治!!

2/14(金)  バレンタインデー

『バレンタインデー』といえば・・・チョコレート!! 
ということで、レイクサイド楽の女子の皆さんでチョコバナナを作りました♥

 

≪美味しくな~れ≫と心を込めて、一つずつ丁寧に作っていきます☆


 女子お手製のチョコバナナの出来上がり♥
隠し味はもちろん≪愛情≫笑)
午後のティータイムで、美味しく頂きました(^皿^)v 



2/21(金) 鍋会

今回は【寄せ鍋】をご用意しました♪
アツアツのお鍋を囲み、身体もココロもポッカポカ☺

締めにはうどんを食べて満腹(^▽^)
あっという間に平らげ、お鍋の中は空っぽになりました。

「美味しすぎて食べ過ぎた~。今夜の夕飯はいらんわ~」という声も聞こえてきましたよ(笑)


3月の行事もお楽しみにっ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿