2014年2月19日水曜日

1月17日 男子会♪

今回は、前回の女子会に引き続き、男性の会員様、
男性スタッフで男子会を行いました!!
女子会に負けてられません(^^)//



男子会では
今年度の活動を振り返ってどうだったか?
来年度やりたい活動など
たくさんのお話をしました。

・楽はお話を出来る人がたくさんいて楽しい
・外出行事で金沢に行ったのがうれしかった
・行事がたくさんあって楽しい
・来年は初詣に行きたい など
わくわくするご意見が飛び交っていましたよ!
話は少しずつ脱線し、まさに男子ワールド全開(笑)
大いに盛り上がり早速2回目を期待する声も聴けました。
やってよかった!!





今回の話は、来年度の
活動の参考にします(^・^)/
初の試みで行った男子会、とても
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また暖かくなってきたら男子会行います(^^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿