2013年10月19日土曜日

レイクサイド楽 10/16 食欲の秋!行楽弁当(^^)v

10月に入り、少しずつ秋らし陽気になってきましたね☆
“秋”といえば、やっぱり『食欲の秋』!!ピクニック気分を満喫しちゃおう!ということで、ぱらだいすにて「行楽弁当」を食べました☺


さてさて気になるお弁当の中身ですが・・・

じゃじゃ~ん!!

炊き込みご飯・唐揚げ・卵焼き・焼鮭・煮物・和え物・フルーツ(≫ω≪)盛り沢山!!
ジョイの栄養士スタッフが腕によりをかけて作りました☺









 朝から、厨房から美味しそうな匂いが漂ってきて、早くもお腹はペコペコ(^^;)
お昼の時間が待ち遠しいっっ!!

今回は、会員様の輪の中にスタッフも混ぜていただきました☆
他愛もない話をしながら、みんなで食事をするのも素敵な時間ですよね!



            

さて、予告です!!!

来る10/29(火)、ジョイにて焼きイモパーティーを開催しちゃいますv(^皿^)v

焼イモ・・・なんて魅力的な響きなんでしょう・・・聞いただけでヨダレが(笑)ジョイの会員様の食欲は、まだまだ止まりませんよ~(笑)

この様子は、またブログにて報告します♪お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿