2013年9月17日火曜日

9月10日 レイクサイド楽 自立訓練(機能訓練)事業 コーヒー染め

自立訓練(機能訓練)事業ご利用会員様が、

コーヒー染めを行いました☆



はじめは玉ねぎで染める予定で準備をしていましたが、

玉ねぎで染める前に・・・まずはお試しで

コーヒーで染めてみよう!

ということに♪(・▽・)(笑)




糸で絞り部分を作って・・・

いざ!!コーヒーの中へ布を入れました!!!


あら不思議☆

絞り部分がなくなって全部染まってしまいました・・・(・▽・;↓↓↓






ネットで再度調べてみてリベンジ!!!(笑)

輪ゴムで絞りを作って・・・

コーヒーも1回目よりも濃く調整!!!

しっかり絞りが出来ました!!!(笑)

二重丸 ◎ (・▽・)ノ”↑↑↑




次は玉ねぎで染めよう!

と、現在皆さんも巻き込んで声をかけている所です♪♪♪

乞う御期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿