2013年9月9日月曜日

8月30日   生活介護事業・自立訓練事業・放課後等デイサービス事業    ぶどう狩り

8月26日(月)、28日(水)、29日(木)の3日間にわけて

生活介護事業・自立訓練事業・放課後等デイサービスご利用会員様で

ぶどう狩りに行ってきました(・▽・)♪♪♪♪



8月末は毎年恒例の「ぶどう狩り」!
 


今年もたくさん実って、とても美味しいと評判でした♪

ぶどう狩りは昼食を食べた後でしたが、

3房もペロリと食べられた方もいらっしゃいました☆☆☆



参加された自立訓練事業の会員様はリハビリもかねて

スタッフ付添いのもと、ぶどう狩りで少し歩いていただきました☆
(※リハビリ内容は参加された会員様の身体能力により異なります。)


放課後等デイサービス事業の会員様は夏休みの思い出になりました!






前日等に雨が降って地面がぬかるんでいる部分があったものの、

ぶどうの木の下で皆さん食べられ、楽しむことができました!

お土産屋さんにも少しだけ寄って何があるかチェック!!!(笑)

また来年のぶどう狩りも楽しみです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿