2013年7月13日土曜日

レイクサイド楽  BBQ

さぁ、皆さん!!夏といえば‥‥‥

バーベキュー!!!!

ということで、レイクサイド楽「パラダイス」にて

お楽しみバーベキュー大会」

を開催しましたv(^皿^)v
お肉・焼きそば・フランクフルト等々‥‥
BBQには欠かせない食べ物ばかり(〃^^〃)

焼きたてのお肉は、美味しい!!次から次へとお肉を頬張っていきます♪
好きなものを好きなだけ食べられ、みなさん上機嫌(≧∪≦)


さぁ、お腹が満たされたところで、ビンゴ大会のスタート!!!
なかなかの接戦でしたよっ!!



←1位☆リモコン付き扇風機☆


 
☆ひんやりタオルケット☆2位→
 


☆ひんやり抱き枕☆
3位↓

 あっ!!もちろんビンゴの商品は、参加された会員様全員にありますよ♪♪



続いては、スイカ割り!!

まん丸くて大きなスイカを思いっきり、棒で叩き‥‥ストレス発散!(笑)



「美味しいスイカを食べるぞぉ!!」
 
この後、スイカは会員様のお腹の中へ‥‥‥美味しく頂きました(^〇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿