2013年7月13日土曜日

7/2 レイクサイド楽  謎の訪問者現る?!

とある日の昼下がり、ジョイに不思議な訪問者が現れました(;°Д°)


陣笠を被り、白い着物姿、、、普段あまり見慣れない格好だなぁ、、、会員様の頭の上に、

「?????」

マークが並んでいるのが、よーくわかります(笑)











陣笠を取ると‥‥‥笑顔が素敵なおじ様で、ホット一安心!
どうやら、腹話術手品を披露しにジョイまで来てくれたようです(^〇^)






まずは腹話術!!

かわいい「ケンちゃん」の登場です(◎^^◎)
ケンちゃんも、ジョイに来れたことがとても嬉しい!!とお話ししてくれました☆☆












続いては、手品のお披露目☆

あら不思議!!何も入っていない袋の中から次々といろいろな物が出てきますっ!!!

もちろん「種も仕掛け」もありませんよっ(笑)





ぜひ、またジョイに来てくださいねっ(^3^) /~~
 








0 件のコメント:

コメントを投稿