2015年7月8日水曜日

みんなで作ろう!ピザトースト(^○^)  6/19




みんなでトマトピザトースト作りに挑戦しました!
                                     6月19日14:00~



 
まずはトマトとピーマン、玉ねぎを食べやすい大きさに切っていきます!
 

 
包丁さばきが上手なT様♪
「僕がするからまかせて!」
 
 

「私も頑張ってベーコン切るよぉ♪」
 
 
次は細かく切った玉ねぎにケチャップをまぜまぜ(◎ω◎)


 
固いケチャップの容器もスタッフと一緒に押したらホラッ!
 
「ケチャップでたぁ~♥」
 
 
準備が完了したところでトッピングの開始で~すヽ(^o^)丿
 
ピザを焼くのはスタッフが焼かせていただきました!
 

 
これは誰のかなぁ?すごくおいしそぉに焼けたよ(^▽^)♪♪♪
 
 

完成でーーーーーす☆
 
おいしそうなトマトピザトーストができあがりました(^艸^)♪
 
ひとりひとり違うオリジナルピザトースト☆
自分達で始めから作るピザトーストはおいしさが違いますよ!!
 
 
次回は夏!!といえば……
 
「かき氷♪」
 
お楽しみに~(^○^)/~
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿