2015年6月18日木曜日

☆★オープンカフェ★☆ ミックスジュース 5/29


レイクサイド楽好例!!
 
♪♪みんな大好きオープンカフェ♪♪
                                ~5月29日 14:00から~
 
レイクサイド楽自慢の白山を一望できる場所で1日限りのオープンカフェOPENしました!
 
ーーーーーーーーーー☆メニュー☆----ーーーーー
 
ミックスジュース
HOTコーヒー
ICEコーヒー
お菓子いろいろ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
カフェ一番のおすすめはミックスジュース(^^)♪
 
会員様にもミックスジュース作りの材料を準備していただきました。
 
 
 
なかなかむきにくいバナナはスタッフと一緒にむきました♪


 
「バナナはすべりやすいからむずかしいなぁ~」
 
 
準備完了~♪
 
さっそくミックスジュースにしまーす(^▽^)
 
 
 
 
♪おいしぃミックスジュースの完成です(^○^)♪
 
 
 
           おいしぃ~♪
 
 

                               バナナがたくさん入っていておいしいわ☆
    おかわりください
 
 
 

みんなたくさんのおかわりとお菓子を食べてオープンカフェは大盛り上がりでした♪♪



次のオープンカフェ開催が楽しみですね☆
 
 
 
 
 
6月はみんなで作ろう!「トマトピザトーストづくり」これもまたお楽しみに~♪
 
 
 
 





 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿