2013年8月6日火曜日

7月23日(火)移動支援事業

7月23日(火) 本日の移動支援はボーリングに行きました!




ボーリングの前に腹ごしらえ!小松市内にあるレストランでランチしました(^¥^)/


ビュッフェ式で自分で食べたいものを選びました!美味しそうですね・・・



そしてお待ちかねのボーリングです。
うまく投げられるかな?(^¥^)真剣です!


            初めは調子が上がらずうまく投げられませんでしたが、
           やっていくうちに上手にピンを倒すことができました!!
           「2ゲームは疲れた、、、」とM様よりありましたが、
           やっていく内にコツがわかり、ストライクをとることができました(^^)/
           ピンが倒れる楽しさを感じながら行うことが出来ました!!
           また来たいです(^-^)//
           

0 件のコメント:

コメントを投稿