2013年3月1日金曜日

レイクサイド楽   2/28 ヘルシーお菓子作り♪

「お菓子作りがしたいっ!!」という会員様のリクエストに応え、レイクサイド楽にて「ヘルシーお菓子作り教室」を開催しました(^^)v
今回は、にんじんほうれん草が入ったクッキーを作っちゃいますよ♪♪

まずは、ホットケーキミックスにすったにんじんほうれん入れてコネコネ、よ~く混ぜます☆

 



混ぜた生地を冷蔵庫で寝かしたら、次は型をとって鉄板に並べていきます(^○^)



みなさん真剣に、型を整えています!!


どんなふうに出来上がるか、今からワクワクドキドキ(>▽<)









きれいに整えられた生地が鉄板に並びました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さぁ、オーブンに入れて焼きますよ!!









待つこと10分……


美味しそうに焼き上がりました(^皿^)v

 さぁさぁ、みなさんが待ちに待った、試食タイムッ!!



「美味しい!!」
やっぱり自分たちで手作りしたクッキーの味は格別(〃^▽^〃)
また、みなさんで作りましょうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿