2012年12月29日土曜日

平成24年12月15日(土)レイクサイド楽 クリスマス会開催!



レイクサイド楽にて、記念すべき初のクリスマス会の始まりです。

今日はバイキング!好きなものを好きなだけ食べれるぞー、レッツゴー!
ロースとビーフにフライドチキン、ちらし寿司におでん、ケーキ・・・
まだまだ沢山ありすぎてどれから食べようかな

まずはお腹いっぱいにするぞ!皆さん一生懸命召し上がってます
今日の出し物は何かな?

  
柴山潟を眺めながらステキなだんらんのひと時です。
    
 楽しいな!
ヤッホー!!

 
広々デイルームでゆったり!いつもご利用になっている会員様やご家族様、後援会の方々
そしてボランティアの方々、にぎやかなパーティです。


ステージでは加賀市や時には金沢まで出張されるほど幅広く活躍されている
加賀ナイスガイズさんによる素敵な演奏会がありました。
なつかしのグループサウンズから定番のクリスマスソングまで年齢を問わずらぎのひと時を
いただきました。 加賀ナイスガイズさん、ありがとうござしました!!
次に大ビンゴゲーム大会を行いました。ビンゴされた会員様にサンタさんからの
クリスマスプレゼントをお配りました
あれ?このサンタさん、どこかでみたことあるよ(笑)
サンタさんは持ち前の優しさ全開で一人一人の利用者様の元へ
を届けしております。
実は、この他にレイクサイド楽の活動紹介のスライドショーもあったんですよ。

いいな、僕の所にもサンタさん、早く来ないかな。
サンタさんは大忙しです


やったね!にっこり笑顔です。
それにしても柴山潟と山々が美しいですね。
本日はお越しくださいました皆様大変ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿